教授の新曲「koko」の発売日が決まる♪

坂本龍一さんの新曲に関する情報が入ってきました。
タイトルは「koko」に決まったようです。
3月19日が待ち遠しいです。
楽譜も間を置かずに出てくれるといいんですけどね。

さらに、
2005年12月に開催された坂本龍一ピアノコンサート
「PLAYING THE PIANO/05」のライブDVDも
同日に発売される情報が入ってきました。

もう、うれし過ぎです♪
このライブ映像はBSで録画した完全版を持ってますが、
絶対買います

さらにさらに、
昨年5月19日にパシフィコ横浜で行われた
HASYMO(坂本龍一+高橋幸宏+細野晴臣)の1夜限りのライブが、
DVD「HAS/YMO」として発売される情報まで入ってきました。

チケットが取れなくて涙したライブだったので、
その映像が完全版として手に入るなんて夢のようです。

こちらは3月12日に発売とのこと。
待望のDVD化です!
もうサイコーです

今年はYMOが結成されて祝30周年という年。
今後もいろいろとありそうで楽しみな年になりそうです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月12日 06:17
3月19日ですね!情報ありがとうございます。
ライブDVDも買いますね。

お礼にテレビ情報を、本日1月12日の24:05分から
NHKで教授が出演される番組がやりますよ!
せいごろう
2008年01月13日 00:02
kantakuさん
コメントありがとうございます。

> 3月19日ですね!情報ありがとうございます。
> ライブDVDも買いますね。

ぜひぜひ!
お買い上げありがとうございます♪

> お礼にテレビ情報を、本日1月12日の24:05分から
> NHKで教授が出演される番組がやりますよ!

いつもありがとうございます。
今、ピアノムシ新年会から帰ってきたところです。
録画もセットしましたが、今から生で見ますね。