スパイダーマン3

久々に映画館に足を運び
待ちに待った「スパイダーマン3」を観てきた。

いや~大満足である。
もう何が何だかわからないほどに目が回るモノスゴさだった!
回を重ねるごとにアクションシーンはスピード感を増している。

ラストのアクションシーンの盛り上がり方には
あまりの素晴らしさに感動して涙してしまったほどだ。

現時点ではネタバレになるので何も書けないが
今回は何といっても「ハリー・オズボーン」最高である!
2回も泣かされてしまった。

スパイダーマンはシリーズものとしても傑作の部類に入るだろう。
もちろんアクション好きにはたまらない映画になっているが
恋愛モノや人間ドラマが好きな人でもいけるはずだ。
未見の人は、ぜひシリーズを通して観て欲しいと思う。

スパイダーマンは、世界で3番目に面白い映画だ。
と思っていたが、2番目にしようか悩んでいるところである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

デジたろう
2007年05月09日 00:22
すっごい気になるんですけど、、、
1番面白い映画ってなんでしょう???(^^)
せいごろう
2007年05月09日 22:04
デジたろうさん
コメントありがとうございます。

> すっごい気になるんですけど、、、
> 1番面白い映画ってなんでしょう???(^^)

あはは、気になっちゃいました?(^^)

私が今まで観てきた1,597本の映画の中での1番は
ベタですが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですね。

シリーズものとしてパート1だけでも十分面白かったのに
パート2で1のウラを見せていく演出には
何なんだこの面白さは!って感じでもう大好きなんです♪

映画はとにかくハラハラ、ドキドキ、
ワクワクと言った娯楽性の高い作品が好きなんで
興味があればいろいろとオススメできると思いますよ。(^^)
デジたろう♪
2007年05月10日 22:17
うわ!カウントしてらっしゃったのですか(笑)

バックトゥザフューチャーは面白かったですよね~♪
わたしもとても好きでしたよ(^^)

わたしは最近DVDでダヴィンチコード見ました、、、が、、、
わたしにとってはあまり面白くなかったです(T_T)
その反面、恋する40Daysは最高おもしろかったです(笑)
せいごろう
2007年05月10日 23:45
デジたろうさん
またまたコメントどうもです♪

> うわ!カウントしてらっしゃったのですか(笑)
観た映画は全てリスト化して星取り採点をしてありますよん♪

> わたしは最近DVDでダヴィンチコード見ました、、、が、、、
> わたしにとってはあまり面白くなかったです(T_T)
> その反面、恋する40Daysは最高おもしろかったです(笑)
ダヴィンチは先に本で読んでいたんですが
私にはあまりのめり込めるものではなかったのと
映画は評判が良くないことを知っていたので観てないです。

しかし、恋する40Daysを観ているとは…。
男なら興味ある内容ですもんね。
私は普通に面白かったという採点になってます~。(´▽`;)ゝ