アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デザイン」のブログ記事

みんなの「デザイン」ブログ

タイトル 日 時
イタバシDEピアノムシで演奏♪
イタバシDEピアノムシで演奏♪ 今年はこの日を迎えるまで全く余裕がなく、 時間に追われる日々を過ごしていました。 結局、連弾の全練習過程や教室発表会の日記は残せずじまい…。 タイムリーに記録できなかったことが悔やまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 23:55
コイワ3で演奏〜そして今後♪
コイワ3で演奏〜そして今後♪ 1年半ぶりのピアノサークルの発表会でした。 そんなに緊張はしてなかったはずなんだけど、 演奏は過去最悪の出来としか言いようがなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/02 23:55
コイワ3のプログラム♪
コイワ3のプログラム♪ ブログを書くのは半年ぶり。 プログラム作りなんて1年半ぶり。 書き方も作り方も忘れちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/13 23:22
タイトルロゴの新作♪(旧作含む)
タイトルロゴの新作♪(旧作含む) 年末のピアノムシ発表会「スギナミdeピアノムシ」の タイトルロゴを作ってみました。 開催日は12月26日の土曜日。 年末最後の締め括りとしては良い日程ですが、 デザインを考えるうえではなかなか微妙な時期だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 23:55
練習会とデザイン♪
練習会とデザイン♪ 全くもって仕事人間じゃないんですが、 約20日間、珍しく仕事でめいいっぱいになってました。 全てが片付いたわけではないんですが、 この金曜日でほぼ目途が立ったのでほっとしているところです。 また、併せてこの期間は週末に全て予定を入れていたので、 ほとんど家にいない日々を過ごしていました。 そんなことも含めての久々の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/18 23:59
コイワUのプログラム作成♪
コイワUのプログラム作成♪ コイワUのプログラム作成にほぼ1日取り組んでいました。 提出の締め切りが15日になっていた紹介文もほぼ予定どおり集まり、 紹介文のページはこれでほぼ完成です。 視認性はわざと低くしているんでWEB上では読めないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 23:55
デザイン作業とKOKOの動画公開♪
この連休は、出かける以外はPCに向っていくつか作業をしていました。 発表会が終わってもデジタル班の仕事は続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 23:59
フチュウのプログラム制作を始める♪
フチュウのプログラム制作を始める♪ 20日に「フチュウDEピアノムシ」の曲順が決まり、 ようやくプログラム制作に取り掛かりました。 ゆっくり制作に取り組める時間がこの3連休しかなかったので、 この連休前までに曲順を決めていただくようお願いをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 00:45
「ゲームDEピアノムシ」のプログラム紹介♪
「ゲームDEピアノムシ」のプログラム紹介♪ 個人的な趣味でプログラムにも毎回過剰な気合を入れて作ってますが、 今回は待ちに待ったゲーム企画ということもあって、 気持ちの込めようからして数段パワーアップしてしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/18 11:38
「ゲームDEピアノムシ」で演奏する♪
「ゲームDEピアノムシ」で演奏する♪ 何とか演奏クリアして帰宅できました 今回は2ヶ月間で仕上げなければならないという 過酷な条件の中で迎える発表会でしたが、 終わってみれば、やっぱり参加して良かったです。 うん、楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/17 23:59
「ゲームDEピアノムシ」のプログラムが完成♪
「ゲームDEピアノムシ」のプログラムが完成♪ 「ゲームDEピアノムシ」まであと5日 昨夜プログラムの両面印刷を終了し、 あとは半分に折って完成というところまでこぎつけた。 ということで、 残りの期間はひたすら演奏を仕上げることに費やしたい。 どっちが本業なんだって感じである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/12 23:56
アプリコの演奏曲順がほぼ決まる♪
アプリコの演奏曲順がほぼ決まる♪ 前日の練習会後の2次会〜3次会のムシクンは、 「アプリコDEピアノムシ」の曲順決めに終始されていた。 こんなに早く決めていただけるとは思ってなかったので、 プログラムの制作上は大変助かる思いである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 15:42
アプリコのプログラムは折り込みタイプ♪
アプリコのプログラムは折り込みタイプ♪ 前回の日記に 「1枚に収めるのも腕の見せどころだろう」 と書いてはみたが、試行錯誤の結果あきらめることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 21:32
アプリコのプログラム制作を始める♪
6月のピアノムシ発表会の演奏曲がほぼ出揃ったので、 プログラムの制作に取り掛かることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/07 22:32

トップへ | みんなの「デザイン」ブログ

seigoro Blog デザインのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる