アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
連弾ロッキーの動画公開♪
昨年末、板橋区立グリーンホールと相模原メイプルホールで 演奏したコスプレ連弾「ロッキーのテーマ」の動画2本を YouTubeにアップしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 10:54
連弾Disneyの動画公開♪
連弾Disneyの動画公開♪ 昨年末に杉並公会堂で演奏した連弾「Club IKSPIARI」の動画を YouTubeにアップしました 客席側と舞台側から撮った2つの映像を編集したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/11 10:46
スギナミ動画配信のお知らせ♪
「スギナミdeピアノムシ」演奏者限定のご案内です♪ 私の手元に、演奏シーンを撮影した映像データが2種類あります。 客席側から撮影したものと、ステージ側から撮影したものです。 これを「データ便」というWEBサイトを経由して、 希望される皆さまにお送りしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/12/30 09:42
フチュウDVDの制作に着手♪
フチュウDVDの制作に着手♪ 2/28白龍館の日にカメラ4台分の動画データが手元に揃ったものの、 全く手付かずの状態でだいぶ日が経ってしまいました。 コイワUまでにはDVDを完成させたいよね、と構想が出る中、 「早くやらなきゃ、早くやらなきゃ!」 と、ただただ気持ちばかりがあせってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 23:55
デザイン作業とKOKOの動画公開♪
この連休は、出かける以外はPCに向っていくつか作業をしていました。 発表会が終わってもデジタル班の仕事は続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 23:59
連弾ルパンの動画を公開♪
連弾ルパンの動画を公開♪ この12月に演奏した連弾ルパンの2回分の動画を編集しました。 編集と言っても昨年の「tong poo」のように細かく刻まず、 別のカメラの映像を少しだけ差し込む形で仕上げています。 あとはタイトル入れぐらいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/30 22:50
ピアノ教室の発表会♪
毎週レッスンでお世話になっている音楽教室の 「お勉強会」と称したピアノ発表会で演奏をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/06 23:55
動画更新♪「ドルチェ+アプリコ」編
「フチュウDEピアノムシ」のタイトルロゴをはじめ、 ピアノムシ絡みのデザイン制作がひと段落したので、 少し前の発表会から自分の演奏映像を編集してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 22:39
久々の動画更新♪「ゲームDEピアノムシ」編
YouTubeへの動画公開は、 ”tong poo<連弾>”の1本をアップしたまま、 すっかり放置状態だったのですが、久々に更新してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/20 07:07
「tong poo」でYouTubeデビュー♪
しばらくは編集過程をいろいろ書こうと思っていたのだが、 ついつい夢中になって完成を急いでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/25 04:08
動画公開への道!(その3)
ようやくPCにソフトがインストールできたので、 いよいよ編集作業に取り掛かることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 23:07
動画公開への道!(その2)
ザクティに付属していた動画編集ソフト 「Adobe Premiere Elements 3.0」をPCにインストールしたものの、 これがどうもうまくいかない。 起動時に突然ブルースクリーンに変わり、 システムがダウンしてしまうのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 23:55
動画公開への道!(その1)
ムービーカメラ「ザクティ」も購入できたことだし、 WEBの動画共有サイトへの公開準備を始めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 23:50

トップへ | みんなの「動画」ブログ

seigoro Blog 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる