seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋といえば、「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」。
”食欲”は先月にB-1グランプリでB級グルメを堪能したし、
”読書”は日常的に欠かせないので今日は小説を9冊購入。
残るは”スポーツ”ってなことで。

やっちゃいました!!
スポーツ刈り!(おいっ)

人生初!もうバッサリです。

中学の時にやれなかったことがようやくって感じで、
ちょっと感慨深いです。
こんな簡単なことだったのになあーと。

本当は野球を続けたかったのに、
坊主頭に踏み切れなくて諦めてしまった野球部への入部
人生違っていただろうなって思います。

大切な人に見せたら、
「だ、だいじょうぶだよ…」って言われました(笑)

でも、「若返ったかも〜」、
「ワイルドな格好が似合うかもしれないねっ」だって♪

やっぱラガーシャツイケるんじゃね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

B級グルメ行かれたのですね!
わたしも来月10日に出張で山梨に行くので、
「鳥もつ煮」食べてきます^^

ところで、バッサリいきましたか^^
どんなせいごろうさんになられてるんでしょうかね☆
デジたろう
2010/10/31 22:47
デジたろうさん、コメントありがとうございます。

山梨の鳥もつ煮、オススメですよ♪
私はこれに一点投票したんですが、
見事グランプリの結果には驚きました!

髪を切った直後の2〜3日は鏡を見るたびに
うわっ、誰?って感じでビックリしてました(^^ゞ
バッサリいきましたが、
日も経ったのでだいぶ伸びてきましたよ。
次にお会いするときは前と変わらなくなってると思います(^^)
せいごろう
2010/11/03 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋 seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる