seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜の夜

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も終わったなあーと帰宅の途は至福の時である。

一人暮らしゆえ、真っ暗な玄関先に立ち、
無意識に手に取り出したるものは、電車の定期券…。

しばし立ち尽くす…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかしばし玄関で立ち尽くしたせいごろうさん想像しちゃいましたよ^_^;
なんだかお疲れモードとお見受けしましたが
今日はゆっくりお休み出来ましたでしょうかっ。(レッスンかな?)
明日はポピュラーですねっ(*^_^*)
ゆりゆり♪
2009/08/01 15:13
ゆりゆり♪さん
3連発のコメントありがとうございます。

家のカギは鞄の同じポケットの中に入れているんですが、
こんなミステイクは初めてでしたよ。
ひとり苦笑いするしかなかったです(^^;
逆に駅の改札で家のカギ出さないようにしないとな。

今日はレッスン後はくつろぎモードですよ。
明日のポピュラーはよろしくお願いしますねっ♪
せいごろう
2009/08/01 16:11
はい、よくやりまーす。
玄関で携帯とか、改札で手帳とか、いろんなもの出します。
せいごろうさんは滅多にやらないのか〜。すごいですw
えつ
2009/08/06 10:21
えつさん
コメントありがとうございます。

あはは、何でも出しちゃうえつさんの方がスゴイですw
バタバタしてるさまを想像すると愉快だな。
今度、私の前でも何かいいもの出してくらはい♪
せいごろう
2009/08/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜の夜 seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる