seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃写真!

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像









ちょいと恥ずかしい話だが、
これは仕事で忙しかった最中の数日前の出来事。
朝、ネイビースーツのズボンを穿こうと足を通すときに違和感が…
わかりやすく撮ってみた。

臀部に2つの穴がぽっかりと。
尻の穴は1つあれば十分である。
というか、断じてスーツに尻の穴は必要ない

いつから空いていたのだろうか。
おそらく前回穿いている時に破れたと思われ…。

全く気が付かなかった。
いや、常に尻を意識して歩くサラリーマンがいる方が恐ろしい。
目撃者としては相当引くだろう。

駅の階段とかで気付いていた人はいたのだろうか…。

毎日の通勤電車は、往復3時間座りっぱなし。
尻が痛くなってモゾモゾ…。
会社では連日パソコンの前に座りっぱなしだったこともあり、
浅く腰掛けたり、深く座り直したりしてズリズリ…。

知らず知らずのうちに結構な摩擦が起きていたのだろう。

幸い、この時は暖かい黒のスパッツタイプを下に穿いていたので
目立ってはいなかったと思う。
しかし、白のブリーフだったらと思うと…。
(でもトランクス派だよ♪)るーん

折角の機会なので、もう少し暴露してしまおう。
この「スーツ尻の穴事件」は、昨年秋の忙しい最中にも起こった。

2度あることは3度ある
新宿界隈でスーツの尻に穴を空けたサラリーマンを見かけたら、
ぜひ声をかけてほしい。

やぶれかぶれの出血(けつ)大サービスがあるかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は応援ありがとうございました。
こんなことをいきなり書き込むと人間性を疑われてしまうかもしれないのですが…
帰りの電車で、私が「お尻の形がよいよね〜野球選手みたいでかっこいいよね」という話をしていたのですが…タイムリーな話題でしたね。
欧米人的なSeigoroさんの素敵なHIPには日本製のスーツより海外物のほうがフィットするかもしれないですよ〜
なみなるー
2008/02/17 17:00
なみなるーさん
昨日は演奏おつかれさまでした!

素敵な演奏にピアノへのモチベーションが
アップしました。ありがとうございます。

> 帰りの電車で、私が「お尻の形がよいよね〜野球選手みたいでかっこいいよね」という話をしていたのですが…タイムリーな話題でしたね。

ひょえ〜そんな話をしていたとは尻ませんでした。(^^ゞ
ホント自信ないんでお恥ずかしい…。

でも野球選手みたいとはいいとこ突いてます。
野球少年だったんですよ。
だから大きくなっちゃったんですかね。(^^;

> 欧米人的なSeigoroさんの素敵なHIPには日本製のスーツより海外物のほうがフィットするかもしれないですよ〜

素敵なHIPなんて、…うれし恥ずかし♪
もう、なみなるーさんの前は歩けないです。(^^ゞ
せいごろう
2008/02/17 19:06
こんばんはr(^ー^*)
せいごろうさんは、昨日の打ち上げでモテモテだったと風のたよりで聞きました〜(⌒0⌒)〜
今度はお尻ファンが出てきましたか、メガネや、声や、笑顔までっ。その他???せいごろうさんモテまくりですねぇー(≧∇≦)
ゆりゆり
2008/02/17 22:45
ゆりゆりさん
コメントどうもですぅ〜♪

> せいごろうさんは、昨日の打ち上げでモテモテだったと風のたよりで聞きました〜(⌒0⌒)〜
>
> 今度はお尻ファンが出てきましたか、メガネや、声や、笑顔までっ。その他???せいごろうさんモテまくりですねぇー(≧∇≦)

なはは、今までモテたことなんてないのになあ。
もう慣れないことを言われるんで、
初めてピアノムシ飲み会で酔いが回っちゃいましたよ。

いや〜ホントにお尻には注目しないでくださいね。
来週、皆さんの前を歩くときは
エビのように進むことになっちゃいますから。(≧∇≦)
せいごろう
2008/02/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃写真! seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる