seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東風連弾チームの危機!

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昼過ぎにパートナーのヤスさんからメールが届く。
夜勤明けに熱が出たとのことで、診察はなんと
・・・・・・・。

どひゃあー!

私はソロもあるから心配しないで、ということと、
演奏は6月に延期しても構わないから、と伝える。

3日あれば大丈夫!
這ってでも行きますから(笑)

と返事はもらったが、ヤスさん大丈夫だろうか…。
長引かずに治ることを祈るばかりである。

ヤスさん、頑張れ
そしてお大事に…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どっひゃーーーー。大丈夫ですかぁ?

かくいう私も先週から風邪ひいてます^^;
咳だけ残っちゃってます。。。。
そしておマヌケな私は足も負傷しました^^;;
回復はしてきたので普通の生活はできるようになりましたが
階段がまだ怖いです。。。

あの曲は体力いるだろうから。。。
聴きたいけれど無理はして欲しくないです。
私も回復を祈ってますね♪がんばれ〜〜。
みき
2007/12/13 08:50
おおっ。
一筋縄ではいかないですね、この季節。

そうです!
たとえ診断が・・・であっても、
最近の特効薬は3日で熱下げます〜☆
とはいえ、ムリは禁物。
やすさん、お大事に!
えつ
2007/12/13 09:30
うわぉ、みなさんやられてますデスね〜。
日数は少ないデスが、本番のために体力温存してほしいと思うデス。
無事回復されるよう、そして演奏会が盛り上がるよう、キアラ遠くから念を飛ばしていますデス☆
キアラ♪
2007/12/13 13:14
ヤスさんだ、大丈夫でしょうか…
って自分だぁ〜((●ノ∀`●)ノ

ご迷惑をおかけしてスイマセン…

実際にはピアノも弾ける位の状態ですから(☆▽☆)
一応予防接種もしておりますので…

当日は皆様にご迷惑のかからないようにします♪
せいごろうさん、他の皆様ありがとうございます〜☆

演奏はご心配なく(●´∀`)つ
宜しくお願いします♪
あら…
2007/12/13 16:45
みきさん
やすさんへの応援コメントありがとうございます。

既にやすさんからのカキコもありましたね。
ピアノを弾けるぐらいだというので安心しましたよ。

>かくいう私も先週から風邪ひいてます^^;
>咳だけ残っちゃってます。。。。
>そしておマヌケな私は足も負傷しました^^;;
>回復はしてきたので普通の生活はできるようになりましたが
>階段がまだ怖いです。。。

おやおや、どんな怪我をされたのかな。(^^;
残り1日、私も思わぬ怪我をしないよう
じっとしていた方がいいかな。(^^)
まだプログラム印刷が終わらないので
明日からピアノムシ連休に入ります♪

風邪、足ともどうぞお大事に♪
元気な姿でお会いしましょう!!
せいごろう
2007/12/13 22:38
えつさん
コメントありがとうございます。

>おおっ。
>一筋縄ではいかないですね、この季節。
>そうです!
>たとえ診断が・・・であっても、
>最近の特効薬は3日で熱下げます〜☆

流行りモノとはいえ、こればかりはご免ですよね。
既に熱は下がったとの連絡をもらったんですが
今年2度目とは…。
みんなに好かれるやすさんだからこそ
こんなもんにまで愛されてしまうなんて!
ジェラシーです。(^_^;

やすさんへの応援メッセージありがとうございます♪
せいごろう
2007/12/13 22:41
キアラ♪さん
コメントありがとうございます。

>うわぉ、みなさんやられてますデスね〜。
>日数は少ないデスが、本番のために体力温存してほしいと思うデス。
>無事回復されるよう、そして演奏会が盛り上がるよう、キアラ遠くから念を飛ばし
ていますデス☆

この時期に流行っていると聞いたとき
ちょっとイヤ〜な予感はしていたんですよ。
もし私がなったら、やすさんは連弾のみのエントリーなんで
まずいぞー、なあんてね。
今日からはしっかり早寝して体力温存します!
キアラさんには東風聴いてもらいたかったデスよ。

はるばる送っていただいた念のおかげもあって
やすさん早くも復活してきたみたいですね♪
応援コメントありがとうございました。
せいごろう
2007/12/13 22:43
ヤスさん!!
大丈夫ですか〜!

んもう先日の録音データを聴いていて
今回はこの演奏できないのかな〜って考えてたら
すんごい悲しくなっちゃいましたよ。

>実際にはピアノも弾ける位の状態ですから(☆▽☆)
>一応予防接種もしておりますので…

練習もできそうなんですか?(◎o◎)
でもホントにムリはしないで下さいね。

でも実は予防接種がいけなかったんじゃないですかね〜。
確か少し前に、
ムシクンに予防接種で気分が悪くなる場合があるから
気をつけた方がいいですよってコメントしてたのは
誰でしたっけ?(^_^;)

皆さんからも応援いただきましたね。
連弾いけるつもりで練習していきますよ〜♪
燃えてきました!!
せいごろう
2007/12/13 22:48
いやいや、びっくりしましたよ。
今日もやすさんからメールいただき何とか演奏はされるようですが、
最後の最後で大変なことになっちゃいましたね。

でもますます注目の連弾チームになってしまいましたし(笑)、
あとは本番、とにかくがんばってくださいね!!
ムシクン
2007/12/14 14:24
ムシクン
コメントありがとうございます。

> いやいや、びっくりしましたよ。
> 今日もやすさんからメールいただき何とか演奏はされるようですが、
> 最後の最後で大変なことになっちゃいましたね。

いや〜最初メールが届いたときは
今回はダメかなって一度はあきらめましたよ。(^^;

> でもますます注目の連弾チームになってしまいましたし(笑)、
> あとは本番、とにかくがんばってくださいね!!

ホントいろいろお騒がせの東風になっちゃいましたね。(^^ゞ
とにかく明日のために2人で頑張ってきたので
みなさんに楽しい演奏が届けられるよう頑張りますね☆
せいごろう
2007/12/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東風連弾チームの危機! seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる