seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルチェプログラムの印刷を開始する♪

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のお勉強会の際にムシクンからのOKが出たので、
今日から印刷を開始した。
どうやら心配されていた欠席者もなく、演奏予定者は全員揃いそうである。

今回のプログラムには、コクヨのインクジェットプリンタ用の
両面印刷用・厚手のA4サイズのスーパーファイン紙を選んできた。

これまで下地となる用紙の色は、
第1回 黄
第2回 赤&緑
第3回 水色or橙
が使用されてきたが、第4回となる今回はシンプルに白を使用する。

もちろんタイトルロゴの赤と緑をきれいに出すためである。

数枚の試し刷りをして最終的な色目の調整の後、
表紙&裏表紙側となる片面の印刷がひとまず終了した。
日を空けて紹介文となる内側の印刷を行なう予定だ。

2次会で使用する演奏用エントリーカードの印刷は既に終了している。

着々と準備は整っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はトータルでせいごろうさんにお願いしましたが、
本当に素敵なプログラムになりましたよね☆

印刷用紙もこだわりのものを選んでくださり感謝です。
いつもどんなものにするか悩むのですが、
今回はせいごろうさんにお任せだったので気が楽でした(笑)。

あそこまで素敵なプログラムはそうはないので、
きっと皆さんに喜んでもらえると確信しています♪♪

2次会のエントリーカードもありがとうございます!!
これで2次会もさらに楽しくできますね(^^)

印刷物等は、持って来ていただくのに
少々荷物になってしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。
ムシクン
2007/12/14 14:16
ムシクン
コメントありがとうございます。

プログラムはギリギリの最終変更もなく助かりました。
刷り始めてから自分たちが
一番ヤバイことになるとは思わなかったですけどね。(^^;

今日はピアノムシ連休を取ったんですが
少し前にようやく全ての印刷が終了しました〜。

厚い紙を使ったんでちょっと重くなりましたが
とにかく明日が楽しみなんでなんのそのです♪
せいごろう
2007/12/14 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルチェプログラムの印刷を開始する♪ seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる