seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチル

<<   作成日時 : 2007/04/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯でミスチルと入力すると
Mr.Childrenに変換されるということを知って驚いた。

人に話したら常識のように言われてしまったが
「これはすごい!」と思っちゃったんだからしょうがない。

ちなみにドリカムはDreams Come Trueに。
キンキはKinki Kidsにもなるようだ。

「教授」と入力してみた。
期待していた名前は出てこなかった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは(^^)
そりゃそうですしょう(^^;;
ちょっと笑ってしまいました(^^;

最近の携帯って無駄にすごいですよね〜(> <)
デジたろう
2007/05/03 23:29
デジたろうさん
どうもです!(^^)

篠沢教授が出てきたらもっとびっくりしますけどね。
ネタが古くてわかんないかな。(^_^;)
他にも、もーむすで「モー娘。」とか
キムタクで「木村拓哉」も出ちゃうんでぴっくりしました。
ちなみに「でじ」は「デジ」にしかなりませんでした。(^^ゞ

> 最近の携帯って無駄にすごいですよね〜(> <)
うんうん、デジたろうさんの携帯は
携帯の域を遥かに超えてますもんね♪
せいごろう
2007/05/04 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチル seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる