seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノムシのロゴマーク案<其の4>♪

<<   作成日時 : 2007/02/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のベースを基に文字にリズムをつけてみた。
適当にやっているようだが微妙なバランス感覚で成り立っていると自画自賛。
ひらがなバージョンでカラフルなのも面白いと思う。

#104
画像










#105
画像










#106
画像










いかがなものだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもキュートさが入っていますね♪
#104は個人的にはいい感じかなと思います。
色々考えるとどうにも決められないんですけどね(^^;
こういうのって、理屈じゃなくて
直感で決めた方が良いのでしょうかね???
ムシクン
2007/02/28 22:21
ムシクンさん
そう、可愛くできてるでしょう!(^^)
#104は本人としても
「よぉ〜し、決まったぁー!」と思ったんですが
基になった#101と見比べていると
なんか最初のまんまの方が飽きがこないな〜とも。
ずっと使うとなると
直感だけでは選べないものかも…とも思ったり。
でも私としては心に決めました!
それは直接DMの方でご相談させていただきますね♪
せいごろう
2007/03/01 00:04
わたしは#105が気に入りました(^^)
「@」って一文字でインターネットを表していますし、
それとどのデザインも鍵盤との境目の赤のラインなんて、
すばらしいですよね(> <)せいごろうさんのセンスに脱帽m(__)m
デジたろう
2007/03/04 19:59
デジたろうさん
コメントありがとうございます。
そう「@」の存在に気づいたときは
ネット仲間で知り合ったサークルという意味で
「これは使える」と思いましたよ。(^^)
いちおう下地のグランドの絵は使うとして
文字をどうするか心に決めたものはありましたが、
デジたろうさんの推薦でまた悩んじゃいます。(^_^;)
せいごろう
2007/03/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノムシのロゴマーク案<其の4>♪ seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる