seigoro Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノムシのロゴマーク案<其の3>♪

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにロゴ作りに励んでみた。
DVD制作担当のばんさんからレーベル印刷をしたいというオーダーもあり
そろそろ決めなければというところだろう。

今回は目新しさはないが、
好評のてんとうむしと鍵盤を配置した3作品を作ってみた。
黒いピアノばかりでも重々しいので白いピアノも念のため。

#101
画像










#102
画像










#103
画像











文字に関しては特に工夫もせず、フォントまんまのシンプルさである。
というのも、届いたレーベル案がかなりシンプルなので
ゴテゴテしたものより、この方が合うだろうと思ったからだ。

しかしレーベルに貼り付けてみると、これでもかなりうるさく感じられる。
いっそピアノの部分は全て取っ払った方が落ち着く感じだ。

いろんなものに使うことになるロゴ作りはホントに難しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん作っていただきありがとうございます☆
てんとうむしとピアノ(鍵盤)があるのはいいですよね。
僕も色々と見ているうちに、てんとうむしとピアノ(鍵盤)は
少しでもあった方がいいのかなと感じています。
DVDの方は、あとはどれを使うか選ぶだけとなったので
早いうちに決断したいところですが・・・
選ぶのって本当に難しいですね(^^;
ムシクン
2007/02/28 22:04
ムシクンさん
毎度コメントありがとうございます。

たくさん作りすぎてしまったのが
逆になかなか決まらない原因かと…。(^_^;)
でも完成度やバランスは良くなってきたかも。
DVDはどれにするか決めましたよ!
それは後程DMで、ということで。(^^)
せいごろう
2007/02/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノムシのロゴマーク案<其の3>♪ seigoro Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる